03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

4月のイベント

2017年04月16日
4月の半ば。。。
咲き始めの遅かった桜も散りはじめ
かなり放置しててすみません
とりあえず元気です。

4月のイベントのお知らせです。
毎月何かしら出てたんだけど...
この筆不精どうしたものか(。´・(ェ)・)

4月19日 筑紫野日和
4月25日 handmade classic in 千早
       素敵な結婚式会場でのイベントです。

遊びに来てくださいね♪
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

新年初

2017年01月16日
年も明けて、もう半ば。。。
今年もよろしくお願いします。

1484572007472.jpg
1484572021264.jpg
1484571915089.jpg

新柄のがま口ポーチです。
18日の筑紫野日和に持っていきます。
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年01月16日
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年11月13日
急に寒くなってきて、体がついていきませんね
朝の寒さに布団から出るのがツラくなってきました
こたつを出すと寝てしまうので、もうしばらく我慢です(笑)

2016111321223270a.jpg
ネックウォーマー、大人用子供用サイズで作っています。
201611132122213e5.jpg201611132122105e4.jpg
ファーのネックウォーマーとゆったりネックウォーマーです。
コートとかの上につけてもらったらいいかも

今月もたくさんのイベントに参加させていただきます。
お近くに来る際は遊びに来てください♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年10月07日
今年はほんと10月にも入って真夏みたいにあついし、
雨も多いしへんな気候ですね
秋を飛ばして、一気に冬になりそうで怖いな

10月はイベント目白押し頑張って制作しないと

20161007171800d95.jpg
20161007171738227.jpg
がま口ポーチも秋冬バージョンも作っています。
もっと増やす予定です。
20161007171721b0f.jpg
新しい形も作ってみました。
携帯と小物が入るサイズです。
ショルダータイプなので、さっと携帯が取り出せますよ♪

明日からイベントウィークです。
10月8~10日  熊本 くぬぎの丘マルシェ
     11日   福津イオン
     12日   筑紫野日和~筑紫野イオン

ぜひ遊びに来てください♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »