05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年初

2017年01月16日
年も明けて、もう半ば。。。
今年もよろしくお願いします。

1484572007472.jpg
1484572021264.jpg
1484571915089.jpg

新柄のがま口ポーチです。
18日の筑紫野日和に持っていきます。
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)

がま口いっぱい

2016年06月04日
今日は朝から雨でしたね☂
雨の中でしたが熊本のくぬぎの丘マーケットに参加でした。
明日もくぬぎの丘です。晴れますように。。。

今回というか、久しぶりにがま口いっぱい作りました。
口金つけるのに、親指に水ぶくれが出来てしまいました
意外と力がいるんですよ~


20160604212111c5b.jpg20160604211731662.jpg動物シリーズ

20160604212045a76.jpg2016060421202110b.jpgカラフル&どっとシリーズ。

底のマチが大小あります

201606042111131c8.jpg相方juniorsweetさんが作ったフェルトのブローチです。

明日もくぬぎの丘マルシェに参加させていただきます。
晴れますように。。。





handmade | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の…

2013年10月19日
最近作ったもの……

 ミニグラニーバック


巾着ポシェット

がま口ポーチ


体操服入れ
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)

明日のイベント

2012年09月17日
台風そんなに被害もなくてよかったですね~

...でも配達の途中立ち寄ったところで、
倉庫のドアが飛んできてちょっとあせりました


さて、明日のイベントです。

9月18日(火) 10:00~17:00

イオンモール筑紫野(2Fイオンホール)





にて開催!

こちらの【polka dot market】会場で抽選会を行います


500円以上お買い上げごとに1回抽選していただけます


当選された方には、作家さんの用意したプレゼントを差し上げます




※プレゼントは沢山ご用意させていただきますが、数に限りがございますので、

なくなり次第終了とさせて頂きます。

ご了承くださいませ


台風も過ぎてお天気もよくなる見たいなので、
ぜひ遊びに来てくださいね~

handmade | コメント(0) | トラックバック(0)

熊本へ~

2012年09月08日



今日は、熊本へのイベントに行ってきました

朝から快調に車を走らせ、イベントも快調にオープン

朝早くから沢山の人が立ち寄ってくれました
ありがとうございます

夏休み明け…仕事を始めたから…言い訳一杯ですが、作品が余り作れてなくて
少ない作品の完売を目指して頑張りますかねぇ

イベントは3日間、マリンメッセ熊本で開催してます
ドライブがてら遊びに来てください
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

