05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

4月のイベント

2017年04月16日
4月の半ば。。。
咲き始めの遅かった桜も散りはじめ
かなり放置しててすみません
とりあえず元気です。

4月のイベントのお知らせです。
毎月何かしら出てたんだけど...
この筆不精どうしたものか(。´・(ェ)・)

4月19日 筑紫野日和
4月25日 handmade classic in 千早
       素敵な結婚式会場でのイベントです。

遊びに来てくださいね♪
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

7月のイベント

2016年07月03日
毎日暑いですね~
雨も急にゲリラ雨が降ったりして。。。
早く梅雨があけて欲しいものですね

7月のイベントの予定

7月 12日 ママズ~福津イオン

    13日 筑紫野日和~筑紫野イオン

    30,31日 伊都日和~伊都イオン

今月は屋内でのイベントばかリですね。
涼みがてら、お立ち寄りください♪ 
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

西新のイベント

2016年06月04日
20160428164746af7s.png

今回もさんかさせて頂きます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

6月のイベント

2016年05月31日
6月のイベント

6月4、5日  くぬぎの丘マルシェ     10~17時 
                 熊本農業公園カントリーパーク 芝生広場

    7日   Quartet shop vol.13  10~16時  
                 N.Quartet(1F)

    15日   筑紫野日和

    30日  伊都日和

  遊びに来てください♪   
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

6月のイベントのお知らせ

2016年05月31日
ほんとにお久しぶりです。。。
自分でもびっくりするぐらい💦

熊本で地震があり...福岡でもかなり揺れましたね。
余震もやっと落ち着来ましたね。

実は熊本の地震の時、クランメッセ熊本で開催されるイベントに出店予定でした。
前日搬入した日の夜地震がおきて。。。
イベントも中止になり、作品を取りに行く日の夜中?本震が来て。。。
グランメッセ自体が立ち入り禁止になって、今も作品が残されたまま。。。

やっと今日、引き取りに行けることになりました‼
相方のジュニスイさんが引き取りに行ってくれてます。
ガラスとかの破損もかなりひどいみたいで、
作品もどうなっているのかかなり不安ですが、ひと段落です(笑)

今週末のイベントからいくつか参加させて頂きます。
久しぶりのイベント楽しみです♪


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

