06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最終日

2009年07月28日
今日は朝ホテル内にある「風のガーデン」の庭園へ~
P1000110.jpg  P1000111.jpg

ゴルフ場跡地にドラマのために作られた庭園なんだけど、野生の草原のような草花が咲いててのんびり出来るところでした。

その後はラベンダー畑を見にファーム冨田へ
P1000113.jpg花畑綺麗だった
娘チンはセグウェイにも乗って、楽しみました
メロンも美味しかった

名残惜しかったけどこの後空港へ
4日間お天気がもうちょっとよかったら最高だったんだけど、
大満足の4日間でした
運転してくれたお兄ちゃん、パパさんお疲れ様、ありがと
企画してくれたお母さん、予約手配してくれたお姉さんありがとう
いつか又みんなで来たいね~



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

