11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

おおみそか

2010年12月31日
今年も後30分あまり...
おせちもほとんど作り終わって、のんびり紅白を見てました。
なんとか嵐の司会も無事終わりそうでほっとしました

今日のお昼は毎年恒例の若八幡へお参りに行ってきました。
通称厄八幡...一年の厄を落としに行きます。
毎年参拝までにかなり並ぶんだけど、今年はホント寒かった



今ドリの紅白のトリも無事終わった
美和ちゃん可愛い~
今年こそは赤組優勝すると良いな~

紅白見たら近所のお寺に除夜の鐘を突きに行ってきます
激寒そう

今年もいろんな事に挑戦?出来て、いろんな所にも行って
充実した一年でした...。
パパさんや娘チンはもちろん、いろんな人に助けてもらったように思います。
ありがとう

来年ももっと×2いろんな事できると良いな~
とりあえず始まりは熊本です

みなさま来年もよろしくお願いします
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

