01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

火曜日はなんかちょっといい感じ?

2012年02月26日
本格的に花粉が飛び出して嫌な季節がやってきた
でも、今回は眠くなりにくい薬が販売されて、
それを飲み始めたところ...今のところ調子はいい感じ
約一ヶ月乗り切れるといいな~


久しぶりに参加させてもらうイベントです。


・・伊都日和・・
2.28(火)10:00~16:00   
伊都イオン 



今年初めてのイベントということで、各ブースごとにお得な福袋がありますよ
500円からあるみたいです。

私はまだ検討中だけど、パンダ柄のがま口を中心にしたものを出そうと思ってます。







今なぜか、がま口ポーチにはまってます。
新作の四角い口のがま口
四角い口のほうが作りやすいかも~

通帳ががっつり入るサイズです。
中に二つポケットもついてますよ~




春らしいお花のカボションのピンやビーズの髪ゴム
卒業式や入学式にもおすすめです
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »