03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

美味んぼ

2009年05月04日
今日は早起きして呼子に行きました

呼子に9時前に到着
渋滞にも引っかからず順調なドライブでした

最初に呼子朝市に行ったんだけど、もう駐車場は一杯
なんとか止め、朝市を散策~活気があって楽しかった
20090504212117
今日は天気もあんまりよくなかったからジーラにも乗らなかったけど、
次回は是非乗りたいな

お昼はお目当て「呼子萬坊」に行きました。

20090504212114

10時前には着いたんだけど、もうかなりの人が待ってて焦った

待ってる間にお店裏のいけすで魚のえさやり~
これも待ってる間のお楽しみ
いかの生き造りの美味しい事コリコリしてたまりません
20090504212110


イカの天ぷらも美味しかった
お店から出たらがかなり降ってたので、加部島で甘夏買って帰って来ました

久しぶりの呼子、天気は悪かったけど満喫しました
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示