05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はバレンタイン♪

2010年02月14日
今日はバレンタインですね~
といっても我が家はオリンピック モーグルの応援で忙しく

上村愛子ちゃん4位...残念だったね
今度こそメダル取らせてあげたかったな。。。


P1002830.jpg

娘チンが友チョコ交換する~というので、無印良品でマカロンキットを買ってみました
マカロン私も娘も大好きなんだけど、家で出来るなんてすごくないですか??

2種類作れるので一つずつ卵白泡立て、焼いてを繰り返し...
意外と時間がかかったけど
P1002826.jpg

見た目お店のとそんなに変わらなくない(自画自賛ですみません
味も美味しい~

明日娘のお友達&友達弟君へ渡す予定です
プレゼント渡す前のドキドキ感って良いよね~
喜んでくれるといいな~
handmade | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!
マカロン上手にできて美味しそう!私もお菓子作りが大好きで、良く作りますが、マカロンは苦手な感じです・・・。成功もあれば、失敗もあって・・・。もらった子はきっと喜んでくれますよ!
ママのパンさん
マカロン喜んでもらえましたe-266良かった~

今回はキットだったんで簡単だったけど、1からと作ると難しいんですねe-330
私の口にはほとんど入らなかったので、また機会を作ってチャレンジしてみようかなe-281
No title
マカロンありがとう!!!私も一口づつ計3口いただきました(笑)
美味しかったよ!

無印のキット簡単で失敗なくできるからいいよね。
マカロン、作ってみたい。キットまだ売ってるかな???
ときまるさん
味見できたみたいでよかったe-440

キットがあったら、また作ってみたいな~
まだ残っているといいね。
バレンタイン終わったし、値段可愛くなってたらもっといいねe-282

管理者のみに表示

