07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ひな祭り

2010年03月03日
20100303200104
20100303200100
今日はひな祭り

今年は小春がいるしで、雛人形出しませんでした
お嫁に行けるかちょっと心配かも
ひな祭りなのでちらし寿司ケーキとイチゴのケーキを作りました

今年のちらし寿司は牛乳パックを使って四角に
娘チンは美味しいっておかわりしてくれました

いちごのケーキのスポンジは、昨日ボンサンクのアウトレットで切れ端を買ってきたものでむっちゃ安かったよ

間にいちご挟んで娘チンとふたりで生クリーム塗って、いちごとブルーベリーを飾った
なかなか上手くいったんじゃない
娘はお店の生クリームケーキが苦手なんだけど、甘さ控え目のうちのケーキはモリモリ食べてくれるんで嬉しいな

今年も病気せず一年楽しく過ごせますように
handmade | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう!
ちらし寿司もケーキもかわいいですね!牛乳パックの型で作るのもGOODですね。私は、ケーキをよく作るので、家族のみんなから、しばらくケーキはいいやろ・・。ということで、ケーキぬきのお雛様パーティーでした。
ママのパンさん
同じ料理でも盛り付け次第で可愛くなるんで、面白いですよねe-282

ママのパンさんのケーキはむっちゃおいしいから毎日でも大歓迎なんだけどなe-266
娘さんが羨ましいe-454

管理者のみに表示

