09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

納品&散歩

2010年03月27日
春ですね~
今日はお天気も良かったし、久しぶりにパパさんが休みだったので
近くの大きな池のある公園にお散歩に行きました

20100327235354
20100327235350
20100327235347

久しぶりに暖かかったし、お弁当を持った人たちが沢山で~
午後から娘チンのレッスンが無かったらのんびりしたかったな


昨日はringonokiさんへ久しぶりに納品に行ってきました20100327235343

20100327235339
20100327235335
20100327235330

ふたつきのぱっくんポーチは前回納品分無くなってしまってて...
今回4個納品しました。
そのうち二つは斜めがけのできるタイプです。
お財布と携帯を入れてちょっとそこまで~なんて時に便利かな

来月は大きなイベントも決まったので製作頑張ります~
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示