07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

my bag

2009年05月08日
昨日、友達が今流行のスーホルム・バッグをプレゼントしてくれた
春限定のグレーベージュ...
小さいけどポケットもたくさん付いてて、収納力バツグン
早速使います~Nちゃんありがと~
P1000012.jpg  P1000013.jpg

で~私印にレジンのトップをつけてバッグチャームを作ってみました。

バッグに似合ってるかな~


GWで全然作れてないんだけど、今週末のイベントに向けて、
レジンブローチを作ってみた
P1000011.jpg
猫はシェルボタン猫好きにはたまらないブローチになったかな


やっと我が家にも慣れてきた小春ちゃん。
毎回寝相が楽しみなんだけど、今回は犬のぬいぐるみと添い寝
一瞬、どっちが小春か悩みませんでした~
P1000014.jpg
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

