05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無事終わりました

2010年04月15日
クワトロモダン&はんどくらふてぃさん主催のイベントに参加させていただきました。

ほんとに風も強く真冬かというくらい寒くて
そんな中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
そして私の作品を手に取ってくださった方ありがとうございます。

20100415172722belleさんチームと一緒に置かせもらいました。

20100415172211
こちらのイベントはマッサージ、ネイルなどハンドメイドのイベント以外のブースもあって
楽しそうでしたよお財布にもやさしいかったですよ



20100415172207

私は始まって早々ブースをお任せして、ステンドクラスの体験講座に参加しました
鳥やハートなんかもあったけど、私は洋ナシのネックレスを作りました。
光にすけるとステンドクラスみたいに模様が浮かび上がってきれいなんですよ


最後になりましたが、クワトロモダンのスタッフの皆様、selectionさん、
ご一緒した作家の皆様ありがとうございました。
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

