09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春日散策

2010年05月12日
今日は高校時代からの友達とILYAさんのイベントに行きました

ずっと行ってみたいと思っていたILYAに行けてよかった
11時からのオープン着いたら行列が出来ていました

20100512200037.jpg

20100512200039.jpg店内は人でいっぱい
でも思いかけず空のパンが買えてよかった~
何度かイベントでご一緒させてもらって買う機会はあったんだけど、オープンとともに売り切れてしまうので
買うことが出来なかったの~
明日のご飯に食べようっと


その日のランチは~
なんとそうりの食卓
一度行ってみたかったんだけど、ずいぶん前から予約してないと入れないって聞いてたから一度も行ったこと無かったんだけど...
ダメもとで聞いてみたら、席を用意してくれてほんとラッキー

20100512200041.jpg

20100512200043.jpg

前菜?盛り合わせです。いったい何種類乗ってるんだろう
どれも美味しくて、この時点でかなり満腹

メインは肉と魚から選べたんだけど、腹ペコ3人は肉をチョイス

本日のお肉料理は糸島のポークソテーだったんだけど品切れしたみたいで

サイコロステーキでした。
20100512200044.jpg
お肉めっちゃやわらかくて美味しかった~
ポークも食べたかったけど、かなり美味しかったので結果ラッキーだったのかな

20100512200046.jpg
デザートはプリンとコーヒーアイス

このボリュームでこの値段予約待ちのはずだわ~
でも、近々絶対また行きます

久しぶりに集まれて楽しかった
また集まろうね

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうりの食卓行けてよかったね~!
どんな裏技つかったのぉ(笑)
そんなにおいしそうな料理食べたら優しい気持ちになれそうだね!
No title
ときまるさん

駄目もとで行ったら、たまたま空いてたんだよ~日頃の行いということで(笑)
週末でなければ予約取りやすいみたいですe-257

ここの所娘チンの反抗期にイライラしっぱなしだったので、いい癒しになったかなe-312

管理者のみに表示