07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

lunch♪

2010年06月14日
今日は友達とランチに行きました
その中の1人は一年ぶりの再会

その友達のはまっている芸能人どうしても教えてくれなくて
みんなで当てにいったんだけど、当たらなかった
気になって夢まで考えそう...
もぉ~、今度会ったとき教えてね笑わないから


今日のランチは...白木原駅の近く
P1002862.jpg
「ビストロわがまんま」 というお店
太平楽の肉まん屋さんから入った住宅街の真ん中

今日はパスタランチ+デザートセットを食べました。
P1002863.jpg 前菜

P1002864.jpg小松菜ときのこのしょうゆ味のパスタ

P1002865.jpg柑橘系のシャーベットとケーキ

どれも美味しかった~

その後もおしゃべりはとまらず、楽しい一日でした
また集まろうね





handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

