09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベント終了しました

2010年06月17日
昨日のイベント無事終了しました。

向かっている途中、2つもの事故渋滞に引っかかってしまい
遅れての到着に焦りましたが何とかオープンには間に合いました


20100617200418.jpg
20100617200415.jpg

angeloさんのクラフトのバック夏らしくて素敵でした

20100617195629.jpg20100617195627.jpg
イベントの前日に出来上がったブラウスとBWのワンピースです。
どちらも柔らかいWガーゼです

試着してとても着やすかったので、自分のも作ろうと思っています。(いつのことやら


最後のなりましたが、朝早くからお越しくださったお客様、
私の作品を手にとって下さった方々本当にありがとうございました

そして主催のなのさんお疲れ様でした。そして参加させていただきありがとうございました


次回の開催は秋の予定です!また参加できると良いな~


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示