07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

グランメッセ熊本イベント終了!

2011年01月24日
今日は朝から雪もちらついて寒いですね

週末に熊本で開催された手づくりフェア無事終了しました
今回は高速も間違えずに行けましたよ


一日目は搬入時間より早くついたんだけど、二日間ということもあって
作品もたくさんあり並べるのに手間取った
バタバタとオープン時間がやってきて、
あっという間に終了の5時がやってきた
ずっとたくさんの人がブースに立ち寄ってくれて嬉しかった

今回も一泊しましたよ~
行く前は熊本の美味しいもの食べようっと思ってたんだけど...
もう探す気力も無く近くにあった浜勝へ
普通に美味しかったんだけど、やっぱり満喫とは行かないものですね。

二日目も朝から途切れることなく立ち寄っていただき、
私の作品も沢山旅立っていき、ほんとありがとうございます
パパのワンちゃんも新しいおうちへ旅立っていきました

二日目のお昼にときまるさんと娘さんが遊びに来てくれて
びっくりしたぁ
差し入れもありがとう


帰りのSAで熊本名物太平燕(タイピーエン)を食べました。
麺が太い春雨のちゃんぽんって感じ。
スープが美味しかった
お土産も買って、無事帰り着きました

気がつけばバタバタしすぎて一枚も写真撮ってない
一緒に参加してくれたジュニスイさん楽しい長旅でした
よく笑いましたねありがとう
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

