04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

なんとか...

2011年04月06日
福岡ルクルでのイベント無事終了いたしました。


ブースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました


昨日はyotsubaさんが午前中手伝ってくれたのでちょっとほっと出来たのですが、
午後からは1人...いやイベントに退屈してる娘と2人
周りのブースの人に助けていただき何とか終了できました

お昼からはお友達親子も遊びに来てくれて、
娘も一緒にお買い物に連れて行ってくれたのでホントたすかりました


四月はイベント目白押し頑張らねば
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れでした!
まだまだイベントあるんだね!

次回からはゆっくり見れそうだから、また情報教えてねん♪
No title
ときまるさん

あんまりゆっくり買い物出来なくて残念だったね~
色々決まってるんで、お知らせしますね♪
遊びに来てね~

管理者のみに表示

