07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

手作魂終了.!!...そしておさんぽマルシェ

2011年04月20日
本日手作り魂無事終了しました

昨日とはうって変わって暖かい一日でした
お友達も来てくれて楽しい一日でした。


いつもは、juniorsweetさんと2人でブースを埋めることが
多いのですが、今回はひとり...
スカスカにならないように頑張りましたよ~
でももっと頑張らないとね


私のブースにお立ち寄りくださった方々、
ご一緒した作家さんたち、
そして...主催のjuniorsweetさんyo-tsu-baさん
お疲れ様でした


そして...
今週末はいよいよ門司港おさんぽマルシェ&雑貨ウォークです。

img017.jpg

ちょっとすんでいる所からは遠いですが、
ドライブがてら遊びに来てください~
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございましたm(__)m!
お疲れ様でした。いつも隣にいるのに、変な感じでした(笑)!
猫の、バネポ~手作り魂 行けると思ったんだ(笑)。。

いろいろ、ありがとうございましたm(__)m。
次は、おさんぽ~(泣)!
お疲れさまでした!!
仕事しながらの準備大変だったよねe-330ほんとお疲れ様でしたe-282

意外と猫好き多いんだね~もっと生地買っとけば良かったe-263うさぎも好評発売中です(笑)
次はおさんぽ頑張らねばe-271
夜はつぼ八ね~

管理者のみに表示

