09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GWその2

2011年05月09日
5月3日の博多の町がどんたくに賑わう中、
博多駅に行きました
朝10時の待ち合わせなんだけど、すでに人があふれていて
う~ん、パパや娘連れてなくてよかった~って思った

阪急オープンと同時にランチ出来るところを探して~
9階のレストランフロアーに行ったときには、
人気のお店はあっという間に長蛇の列が出来ていて

友達が小龍包の美味しいお店があるって言うので、探し回り
そのお店はなぜか洋服のフロアー5階の片隅にありました。

20110509184426.jpg  20110509184428.jpg

台湾で有名なお店だったみたい。
受付の隣で4人のお兄さんたちが小龍包の皮をずっとこねてた。

席から見える景色...
写真じゃ分からないけど、新幹線が到着してた
電車好きにはたまらない風景かも~

20110509184430.jpgテレビでベタほめだったらしい。つゆだくでした。

20110509184431.jpg20110509184433.jpg
お昼のランチセット~もうお腹いっぱいになりました。美味しかった

そのあとは、
もうずーっと楽しみにしてた福山雅治のコンサートに行ってきた
カッコ良かったです4月の忙しかったのが癒された

初のタオル回し次の日二の腕が筋肉痛になった
続けて通ったらダイエットになるかな~



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示