07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

骨董市

2011年06月07日
日曜日の話...
朝早起きして、護国神社で開催された骨董市に行ってきました

朝9時前には着いたのに、すでにたくさんの人でにぎわっていました
友達と合流して、いざ物色

20110607083433.jpg


古い木の箱なんかも欲しかったんだけど、
なんせ帰りは電車&バス
大物には手を出せなかった

アンティークボタンや布を入手したよ~

毎月箱崎天満宮でも骨董市開催されてるけど、
護国開催のほうが、雑貨屋さんやお菓子食べ物屋さんも
たくさん並ぶので私は好きかな

その後お堀の菖蒲を見に...
20110607083431.jpg

満開でした
この季節紫がきれいですね


朝早くてお腹もすいたので、近くの「とりねこ」さんへ
20110607083420.jpg

大通りから住宅街へちょっと入った所にあるお店・・・
オープン前から行列が出来てた

20110607083429.jpgとりねこランチ

20110607083427.jpg日替わりランチ(今日はカレー)

この後デザートとコーヒーもついて、お腹いっぱいでした


この後、警固⇒桜坂⇒薬院⇒今泉⇒大名⇒天神と
歩いて周り(すごくない?)
足も疲れたところで、帰宅しました

次回の護国での骨董市は秋の予定です
また行きたいな~

おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

