07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8月10日★

2011年08月06日
8月10日...娘ちゃんの誕生日です
そんな日にイベントイベント...忙しい一年の始まりの予感だね(笑)




Happy DotさんとRio*RioさんのW主催のイベントに参加させていただくことになりました~

  

Nuu Amu 夏の感謝祭り☆

8月10日(水) 10:30~14:00 サンレイク糟屋 

  

kid'コーナーがあったり、12:00くらいからは、ペープサートなんかもあるそうです!

お子様に嬉しいお菓子のプレゼントも!

みんなで楽しめるような、企画盛りだくさんだそうです~♪

ご家族で、ぜひ遊びに来てくださいね☆

   
 

イベントブログはこちら → http://nuuamu.blog.fc2.com/



誕生日の夜は...ドームに野球観戦に行きます
お祝いの花火見たいな
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

