09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑貨屋めぐり

2009年05月24日
今日はお友達と蚤の市&クラフトマーケットに行きました

10時に待ち合わせて散策開始~
あまりの人の多さに圧倒されながらも、懐かしい物に囲まれ楽しかった♪
P1000041.jpgP1000040.jpg
CIMG2299_convert_20090524231312.jpg今日の収穫...木箱とボタン色々

その後、ひと山?越えて桜坂へ~
tutti fluttiやおあと屋さんなどなどを巡り、薬院へ~

一度食べてみたかった三日月のクロワッサンをゲットしました
P1000039_convert_20090524233445.jpgCIMG2301_convert_20090524233604.jpg
お味は...明日の朝のお楽しみです~でもいい匂い~たまりません

遅めのランチはcafe pour vousへ~
ホントは評判のアップルパイを食べに行ったんだけど、
お昼が蚤の市で食べたタコスだけだったので、ランチセットに変更
で、ランチにデザートをセットしたんだけど、そのチョコキャラメルムースが
めっちゃおいしかった
P1000037.jpgついつい一口食べちゃってますが

ホント今日は一日よく歩いた~
さすがに疲れましたが、歩くと新しいお店も発見できて楽しかった
Sちゃん付き合ってくれてありがとうね~また遊ぼうね
次回もスニーカーで来てね


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
充実の日曜日だったみたいでうらやましいです。

ところで、ところで三日月のクロワッサンどうだった?
前から気になってたお店です!

感想今度聞かせてね(^^♪
美味しかったよ♪
ずいぶん久しぶりに行ったから、雑貨屋さんとか場所変わってたりしてて、いけなかった所もあったので、近々リベンジしたいですv-355

三日月のクロワッサンは表面はさくっとしてるんだけど、
中はもちもちとした食感でおいしかったよv-407
ちょっといいお値段だけど、天然酵母だからね~v-366
今度は違う種類も食べてみたいなe-454


管理者のみに表示