04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今度の連休は...

2011年09月16日
毎日また夏がやってきたように暑いですね

今度の連休のイベントに向けて、製作頑張っているんだけど、
アイロンとミシンの前は汗がしたたるほど暑くて
エアコンがないとすごせない日々が続いてます。
はやく涼しくならないかな~


火曜日の筑紫野イオンでのイベント無事終了しました
朝からたくさんの人にお越しいただきありがとうございました。

今回はパパさんの羊毛ワンちゃんが人気でした
うちの犬に似てるかな~って真剣に選んでる姿
私までにっこりしてしまいます



さてさて、
今週末は3連休ですね~
筑後で開催されるイベントに参加させていただきます。

九州クリエイターズマーケット
9月18日(日)10:00~16:30   
19日(祝)10:00~16:00 福岡県筑後市大字津島831-1
http://9kuri.com/

初参加ですが、このマーケット以外にも色々なイベントが隣であっていて、
とても楽しいらしいので私自身も楽しみにしています

お天気がちょっと心配ですが、ドライブがてら遊びに来てください~



handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

