05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

無事終了&明日

2011年10月11日
門司港グランマーケット無事終了しました。

屋外でのイベント心地よい海風に吹かれながら...とはいかず
季節が逆戻りしたかのような暑さ
かなりの水分を補給しました


20111011202208.jpg

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、
楽しいイベントでした

グランマーケットのスタッフの皆様、
そしてご一緒したプチココさん、ジュニスイさんお世話になりました。
また一緒に出れたらいいなぁ~


そして明日水曜日は...

【polka dot market】


日時;10月12日(水) 10:00~17:00

場所;イオンモール福岡ルクル


今回の【polka dot market】より、値引きサービスチケットが

ご利用いただけます

先月のピアふれんど創立2周年記念イベントにて

“スタンプらぶラリー”を開催いたしましたが

値引きサービスチケットはお持ちでしょうか??


シールを貼って頂いたエントリーシートが値引きサービスチケットとなります


※値引きサービスチケットの使用期間は、
【2011.10月~2012.3月】となっています


※【polka dot market】 にて、1,000円以上お買い上げ時のみ、
ご使用になれます。ご了承くださいませ。



皆さんの越しを、お待ちしております




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

