07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

長野へ

2012年04月16日
前回の筑紫野イオンでワンピースをお買い上げいただいたお客様より
薄紫色のワンピースのオーダーをいただきました

20120416182404457.jpg

[写真よりもう少し明るい色なんですよ~
これからの季節にぴったりのワンピースに仕上がりました

気に入っていただけるといいな


写真みて気が付きません?
我が家にボディがやってきました

いつもはハンガーにかけて撮ってたけど、
あまりの写りの悪さに相方のjuniorsweetさんが譲ってくれました
ありがとね

...ただ、バックがふすまなのが残念
なんせ我が家狭いもんで


ボディも貰ったし、洋服製作もスイッチ入るかな~




handmade | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ポチっとな♪
ジュニスイさん

門司港に向けて頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

