05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

博多駅へ

2012年04月22日
今日は娘ちゃんたちと博多方面へ

まずは~寺内でお買い物
もう慣れたものなんで別行動でゆっくりお買い物

今回は買わなかったけど、ステテコがたくさん並んでて~
もちろん昔ながらの白いおじいちゃんがはいてるやつじゃなくて、
カラフルな女性用
涼しそうだし、次回のお買い物リストに入れちゃおっかな


今更だけど、母の日の買い物もついでにしておけばよかったな...
直前に行くと結構込んでるんだよね


その後、博多駅へ移動して...
お昼を食べて、
私の行こうと思っていたお店へ
...といってもビーズの材料を買いにパーツクラブなんだけどね
キャナルのお店とは違う種類とかも置いてあって楽しかった

東急ハンズで買い物して~~
もう文具のところに行くとテンション
いくらいても飽きないよね


最後は阪急の地下へ
今日は日曜日なのにあんまり混んでなくて、
20120422221814793.jpg

今頃?!と言われそうですが、初の堂島ロールです
スポンジはしっとり系でした。おいしかった

20120422221815951.jpg
そして、この春初出店のシュガーバターの木
味は...まだ食べてないので明日のお楽しみです

プレシャスビターは博多阪急限定らしい


楽しかったけど、全然見たりないのでまた近々行きたいな



おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヒカリモノ | HOME | 長野へ »

