09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GWその2

2012年05月05日
GW後半戦...
ばあばが泊まりに来ています。

4日に呼子へイカを食べに行きました

ジュニスイさんに食べ物ネタばっかりと言われたけど、今回も食べ物です

20120507152008860.jpg20120507152009577.jpg

今回は朝市商店街の一番奥にある河太郎へ
9時過ぎについて、パパさんが順番を取ってくれている間に朝市でお買い物
甘夏やイカの一夜干しなどなどをお買い物

河太郎のとなりに産直市や温泉?がオープンしていてかなり賑わってました

久しぶりのイカの活き作り美味しかった

その後久しぶりに波戸岬へ
お天気も良くなって、気持ちよかった
ワンちゃん連れの人も多くて今度は小春も連れて来よう
20120507160604305.jpg
20120507160605476.jpgフグの大群でした。
思っていたより濁ってなくて、魚がたくさんみれて面白かった
...思えば海中展望台行ったの、初めてだったかも

帰りに道の駅にも寄れたし、楽しい1日でした





おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示