09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作

2009年06月04日
                    EPSON001_convert_20090603235209_convert_20090603235425.jpg


いよいよあと2週間!気合をいれてがんばりますっ

イベントに出店用の作品が出来上がりました。
久しぶり過ぎですよね

P1000046_convert_20090604000302.jpgP1000047_convert_20090604000601_convert_20090604000932.jpg
レジンのアクセサリー達...初夏に向けて爽やかで、明るい色を作ってみました。
マリンテイストも作ってます
私のお気に入りは、鍵のブローチのペンダント
初めてのセッティングで作ってみたけど、シルバーで夏向きかな


P1000043.jpg
子供用の斜めがけバックです。意外とたくさん入るので遊びに行くときに重宝しますよぉ
肩ひものちょうせつは、ループの結び具合で変更できます。

洋服も作りたいのになかなか進まないな~
小春ちゃんがちょっかい出してくるんだもん
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示