09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

魂無事終了しました~

2009年06月17日
『手作り魂☆3』~勤労の夏~

梅雨にも関わらず、お天気にも恵まれイベント日和
オープン前からたくさんの人に並んでいただき、うれしかったです

P1000062_convert_20090617215847.jpg 私のブースです
P1000059_convert_20090617215350.jpgP1000060_convert_20090617215455.jpg
毎度ながらばたばたで写真とってなかったので、今回の新作です。
エプロンなかなかかわいくできたかな(さくらんぼはお嫁入りしました...)

ご来場くださったみなさま、私の作品を手にとって下さった方、
ありがとうございました


そして主催してくださった、juniorsweetさん、yo-tsu-baさんお疲れ様でした。
レジという大役をまかされて、かなりてんぱってましたが、
充実した一日でした!楽しかった
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
先日の手作り魂、お疲れ様でした。
そして、いろいろとありがとうございましたv-22
くろみ*さんがいてくださったで、本当に心強かったです!!
また来月のトステムさんでご一緒できるかな・・・?
その時は、またいろいろお話させてくださいv-343

No title
misa*misaさん、こんばんは~

6月のイベントも終わってちょっと一息かな~
私は7月初めのイベントの作品つくりでかなりあせってますe-263週末のんびりしすぎちゃってv-356

来月のトステムさんご一緒できるの楽しみにしてますv-354
お話できるといいな~e-257


管理者のみに表示