04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

美味しい1dayshop

2009年06月21日
昨日、ママのパン教室のone day shopに参加させていただきました。

いつもはパン教室をされている部屋を開放してあって、
たくさんのパンと共に作品も綺麗に並べてくれてもらっていました。P1000065.jpg今回は早く行ったのでたくさんパンありましたP1000067.jpg私のブースですP1000066.jpgjunior sweetさんP1000064.jpgclay boxさん
ほか新しい作家さんも参加されてました。

江口さんのお母さんが作られていた和菓子も上品な甘さで美味しかったです

主催の江口さん、お手伝いされていたスタッフの皆様、ちびっこスタッフさん、
そして私の作品を手に取ってくださった皆様ありがとうございました。

次回は秋の予定です。又参加させていただけたら嬉しいな~



イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
連日のイベントお疲れさまです。
美味しそうなパンですね。お腹が「グーグー」なりそうです。

7月1日のF.MARCHE*のお手伝いには行けなくなりましたが、
楽しんで、イベント参加してきてくださいね。
私はノルマの50本までには程遠いですが…頑張るわ^^
No title
Yo-tsu-baさん

先日はお疲れ様でした。
今回は委託だったので、のんびりお客としてお邪魔したんですよ~
天然酵母で美味しいパン&スィーツでしたe-257

F.MARCHE用事が出来たんですね~残念e-444
Yo-tsu-baさんの分も頑張ってお手伝いしてくるねe-281

ノルマ50本?100本?私も苦戦中です...
お互い頑張りましょうねe-281

管理者のみに表示

