09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

*F.MARCHE*vol.4終了しました♪

2009年07月01日
今日は宗像のイベント、*F.MARCHE*vol.4でした。

朝から大雨で宗像に向かう高速に乗るまでが大渋滞
時間に間に合うのか久しぶりの高速道路運転なのに大雨
果たして宗像にたどり着けるのか、朝からドキドキ、ヒヤヒヤしました
宗像ユリックスに着いて、ricoちゃん、けぃぽんちゃんの顔をみてすっごいホッとしました

P1000079.jpgP1000078.jpg私の作品たち
とても素敵に並べてくれていました~ありがとう

>
P1000076.jpg今日我が家へやってきた品々...
ピンクのストラップは娘チンへのお土産
Rのステンドクラスすごい素敵でしょR...ricoちゃん用?なんて思いながらも私の作家名もRだから~と譲ってもらっちゃいましたどこに飾ろうか考え中です。


足元の悪い中、オープン前から足を運んでくださった皆様、
私の作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございまいた


そして主催のricoちゃん、納品や色々教えてくれたけぃぽんちゃん、
ご一緒させていただいた作家のみなさまどうもありがとうございました





handmade | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでした。
宗像まで遠かったよね(笑)
私達の顔を見た時のあのホッとした顔…
大雨の中、無事に着いて良かった×2。


噂通りのナイスな働きっぷりに感謝しております。
そして
素敵な作品達に癒されました。
かなりの数をお願いしたので、大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
これからも、F.MARCHEのレジン作家を背負っていただきますので
宜しくね(笑)
ちょっとはゆっくりしてね。

RICOちゃん
昨日はお疲れ様でした。

ほんと混んでてあせってる上に、高速道路50km/hの速度規制でてるし、かなりドキドキしながら宗像に向かったんだよ~
会えたとき二人が女神様に見えたわe-420

RICOちゃんの働きっぷりにはほんと見惚れましたe-2
さすがでしたe-281

次回までには作品の質&運転の腕もっと磨きますねe-271
いろいろありがとうねe-2

昨日は、
納品&撤収で本当にお世話になりました m(_ _)m

くろみさん、もしかしたら結局一人で行ったんですか?

昨日、やっぱり朝メールしてみればよかったです~(>_<)

あの雨の中、本当に運転お疲れ様でした!

今度ご一緒する時にまたいろいろお話し聞かせて下さいね (^-^)
Re: 昨日は、
Angeloさん昨日は素敵な作品に出会えて、ウキウキする楽しいイベントでしたよ~
行くつもりで気合入ってたのに、残念でしたねe-445

宗像へは一人で行きましたe-282
Angeloさんのご自宅の近くを通って大宰府インター行ったんですよe-267
連絡くれたらよかったのに~
雨がひどかったのもあって運転どきどきでした。

今度ご一緒のときに色々お話しましょうねe-440
お互いレベルアップのために頑張りましょうe-281
お疲れ様でした~♪
F.MARCHEお疲れ様でした~♪
初めてお会いしたのにすごく楽しくお話もできてうれしかったです(私は人見知りがスゴイのw)会計もいろいろ助けていただいてありがとうございましたm(_)m
またイベントなど参加されるときなど教えてくださいね~
お会いできるのを屋のしみにしています~v-238
Re: sweetberryさん♪
コメントありがとうございます。

F.MARCHEお疲れ様でした~♪
こちらこそお話もできてよかったです~ホントお世話になりました!

ご近所なので、イベントでご一緒することもあると思います♪
そのときはまたお話したいですっe-446
声かけてくださいね~e-454
お疲れ様でした。
雨の中、ドキドキしたと おもいます。
無事に、付いたと聞いた時は ホッとしました(>_<)!
納品、ありがとうございました。
次回は、私もご一緒させて くださいm(__)m。

ジュニスイさん
高速運転久しぶりの私に大雨はドキドキものでしたe-2
でも次回はもう大丈夫なはずe-2
きっと晴れるしe-420

今度は一緒に行きましょうe-282
車で聞く音楽はなんにしましょうかね~e-454

管理者のみに表示