05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

トステムさんイベント終了しました

2009年07月15日
ほんと久しぶりの更新で...

今日はトステムさんの1DAYSHOPに参加させていただきました。
juniorsweetさんと一緒のブースにおかせてもらいました。

Photo006.jpg

当日搬入でバタバタだったので自分の所しか写真取れませんでした

オープン前から並んでくださった皆様、スタッフの皆様、
そしてご一緒させてもらったjunior sweetさんありがとうございました。
体調早くよくなるよう願ってますね~



そして今日は...私の○回目の誕生日でした。
まーそんなに嬉しい年ではなくなってしまいましたが...
なんと~juniorsweetさん、りこちゃん、けぃぽんちゃんからプレゼントをもらいました
ありがとうね

Photo005.jpg

すごく可愛いですよね~
我が家に似合うものを...と買ってくれました。
そんな我が家...イベントなどで忙しくて貰うのが申し訳ないくらい片付いてなくて
来週のイベントが終わったら、我が家に似合うようにがっつり片付けます

今は来週のイベントに向けてもうひとがんばりしなきゃ


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぉ!!
こちらこそ、お世話になりました。
ウロチョロ☆マンなので、いつもスミマセン…。。

楽しいお誕生日になったかしらん??

ありがとうございましたm(__)m。
楽しかったです◎
ありがとう♪
私も色々見て回ったし、楽しかったよe-278
文具屋も楽しかったしe-319

秋のイベントに向けて色々チャレンジしましょe-282


あれから72の家鍵が見つからず、
捜索隊が出動したので誕生日どころじゃなくなり、
夜は更けたのでした...
おめでとう!
お誕生日だったんですね~!
1日遅れですが…、おめでとうございます!Y(^-^)Y

昨日のトステム、行くつもりだったのに、なぜか旦那が休みをとってて鳥栖まで買い物につきあわされ行けませんでした(ToT) ありえん……(-_-#)


この1年が素敵な年になりますように…(*^_^*)
ありがとう♪
Angeloさん、ありがとう♪

昨日は旦那様お休みだったんですね~
バーゲン始まってるし、私もお買い物行きたいな~

トステムは素敵な会場で、楽しく過ごしましたよ
e-257次回は11月の予定みたいです。

今年も楽しい一年になるといいなe-454e-319





管理者のみに表示

