05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

納品完了!

2009年07月21日
今日D.Takeさんのイベントの納品に行ってきました

HUG さん、納品のために仕事を抜けて来てくれました~
ありがとうございました。

あまりに数が少なくて申し訳なかったな
洋服を出展させてもらったのですが、ひとつひとつに時間がかかってしまって...
でも、着心地のいい物が出来たと思います。
Photo004.jpg他のものは写真撮るの忘れた
画像が悪いんだけど、BWのワンピースです。Wガーゼで肌触り抜群です


このイベントで1学期???のイベントは終了
しばし休息を取って、秋のイベントに向けて動き始めます
慌てなくていいように、早めに取り掛かるぞ

...とその前にお待たせしているワンピースを仕上げなきゃ
しばしお待ちください

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雨すごかった様子ですね。。。
大丈夫ですか?
イベントは無事終了しましたヨ~☆
お洋服はたくさんの方に手にとってもらってました!!
今回ご参加頂きありがとうございました♪
HUGさん
近くは浸水したところもあり、大変だったみたいですが我が家はおかげさまで大丈夫でした。

洋服たくさんの方に気に入ってもらったようで、嬉しい限りです!!e-454

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございましたe-420

管理者のみに表示

