07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1日目

2009年07月25日
北海道に来ていますお兄ちゃん家族とお義母さんと家族旅行です

行きの乗る予定だった飛行機が欠航もう駄目かも…と思ったけど早い便なんとか乗れてホッとしました

十勝空港に着いて、お昼は花畑牧場ホエー豚丼たべました柔らかくて美味しかった
P1000089.jpg
P1000121.jpg



その後は池田ワイン城へここにはDTC-gardenへドリの記念館があって衣装なんがが沢山展示してあった行くことはないだろうな…って思ってたからもぉ嬉しくて(*^_^*)
P1000120.jpg



ホテルはアルファリゾートトマム。緑のゴルフ場が広がってます
いつかスキーでこれたらいいなぁ~
P1000124.jpg
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2日目 | HOME | 大雨... »

