07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2日目

2009年07月26日
二日目はトマムから富良野へ
ナビつきの車だったんだけど、最短ルートで走ったら地元の人しか使わないようなジャリの山道へ..無事抜けれるのかドキドキの車中だったけど、途中で野生のえぞ鹿と遭遇
テンションで何とか富良野に着きました

富良野といえば...「北の国から」
見てみたかった黒板さんの家見学に行きました。
P1000092.jpg P1000093.jpg
このドラマ最初からずっと見てたんだけど、いいですよね~
いろんなシーンが思い出されて、ジーンとしっぱなしでした
P1000094.jpg

すごく楽しんでたんだけど...
この間にも福岡がこんなに大変な事になってるなんて知らなくて友達がくれたメールでかなりあせった


この日の宿層雲峡のホテルに向かう途中に美瑛で天然酵母のパン屋さん「あるうのぱいん」に立ち寄り
雰囲気も素敵なところで、時間があればランチしたかったな~
モチモチして美味しいパンでした
美味しい食べ物ってついつい写真取るよる先に口に入っちゃうんですよね
パンの写真撮ってなかった

P1000096.jpg
P1000097.jpg

P1000123.jpg
今日の宿は和風です部屋食だし、露天風呂でのんびりできました
移動距離が結構長くて、車での移動、足がむくんでたのでお風呂幸せだった~

P1000099.jpg
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 3日目 | HOME | 1日目 »

