09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

3日目

2009年07月27日
今日は早起きして、大雪山ロープーウェイに乗った。
天気がいまいちだったんで心配してたんだけど、朝の清々しい空気の中山々も見れて満喫
P1000122.jpg

その後、今回の旅行の目玉旭山動物園へ
10時過ぎには着いたんだけど、もう大混雑
ほっきょくくまの飛び込む所も、ペンギンが泳ぐところも見れて大満足でした
P1000102.jpgこれはチンパンジーの森の子ザルちゃん

P1000103.jpgお昼は園内のレストランへ...
初のカレーまだ名物食べれてないよ~

P1000104.jpg園内の自販機をパチリ

今日のホテルは新富良野プリンスホテル。
あ~スキーしたいよぉって最後に行ったのは10年以上前...もう滑れないかも

夜はラーメン食べました。ちょい辛い味噌ラーメン美味しかった
その後ホテルの隣にあるニングルテラスヘ
ログハウスのお店が点在してて、すごく素敵なところでした。
「北の国から」の幸子おばさんお勤め先ろうそくやさんも見れた。
...残念な事に雨がひどくて駆け足で見て回ったよ。

ニングルテラスの中にある「優しい時間」の舞台の森の時計という喫茶店へ
できればドラマみたいにカウンターで自分で引いた豆で入れたコーヒーを飲んでみたかったな~
ケーキも美味しくて、ほっと一息
P1000107.jpgP1000106.jpg

この旅もあと一日...まだまだ見たいところはたくさんあるよぉ~










おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最終日 | HOME | 2日目 »