05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

真っ黒くろすけ

2009年09月04日
最近近くの公園にお散歩に行くと、
一緒に遊んでくれるミニチュアダックスのお友達が出来ました

今までも公園や道で先輩の犬たちと会ってはいたんだけど、
元気がよすぎるのかパピーの小春はなかなか相手をしてもらえず
まぁ~犬たちの飼い主さんの方が好きだから仕方ないのかな

夕方公園に娘ちゃんが散歩に連れて行ってくれました。
6時をかなり過ぎても帰ってこないので、迎えにいってみると...
ダックスくん達と追いかけっこ、格闘技(娘いわく)でテンション

砂のうえでスリスリ、ゴロゴロ
顔が真っ黒になっちゃった
鼻の穴にまで砂が詰まっちゃって
CIMG2789_convert_20090904211939.jpg家に帰って即お風呂に直行

狭い家の中では、思いっきり走り回れないから外に行くと楽しいよね~
まぁ~楽しんでるから良しかな


先週の日曜日、パパの会社まで娘チンと散歩に行った帰り道、
初の自転車に乗りました
怖がるかと思ったけど、おとなしく座ってたみたいで
なかなかの乗り心地にご満悦だったかな
P1002705.jpg


小春 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

