05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年09月06日
昨日は一周忌の法事でした。
一周忌とあってお経もかなり長め...娘チンは退屈でたまらず、つまらないを連発
私は眠気と格闘してました

その後、西が丘の「梅の花」お食事会。
一度いった事はあったんだけど、リニューアルしていて高級料亭のような落ち着いた雰囲気になってました

敷地内に川が流れていて、部屋から川や滝が見えるんですよ
もみじが植えてあって、紅葉したらきれいだろうな~
癒される空間でした。

豆腐料理もおいしかった
おなかホントに空腹で行ったんで、写真撮るのも忘れてました


入り口にはお月見団子が
まだまだお昼間は暑いけど、そこまで秋が来てたんね~
今日あたり満月じゃなかったかな?


P1002715.jpg P1002714.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

