07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ...

2009年09月19日
シルバーウィーク突入
...といっても、パパさんは仕事は入ってるし、結婚式はあるし
のんびりとはいかない連休だね~

いよいよお散歩まであと三日、お天気が気になるところですが~
きっと大丈夫よね
大荷物になるので、忘れ物しないように早めに準備しなきゃ
【おさんぽマルシェ 秋日和】

day : 2009.9.22(thu)

time : 10:00-16:00

place : 門司港レトロ
         多目的広場


お散歩マルシェには間に合わなかったけど、
皮のブレスを作ってみました。
P1002725.jpg
 
なかなかいい感じには出来たんだけど、
皮を三本に均等に切るの難しい
近くでは見せれません

上手に出来たら、次のイベントに出したいな~

P1002726.jpg今日の夕食...娘が作ってくれました
おいしく出来てたよ


handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

