07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お散歩マルシェ

2009年09月23日
昨日は北九州の門司港レトロで開催された
「お散歩マルシェ」に参加させてもらいました


朝が早いため、前日はRICOちゃん宅にみんなで一泊させてもらいました。
なんか合宿のノリで楽しかった


私のブースは、作家部門の真ん中で、かわいいアクセサリーを作られるSourireさんと二人で出店させて頂きました。
P1002732.jpg
P1002731.jpg


天気予報は一日中雨...
大雨の中人が遊びに来てくれるか心配でしたが...
予報外れてくれて、あんまり雨も降らずよかった~

話には聞いていましたが、想像していたよりもすごい人で
うれしさとびっくりでかなりテンション

私の作品をお手にとってくださった方々ありがとうございました
「これ可愛いね~」の言葉に
次も頑張ろうって気持ちになりました

本当に楽しい一日でした
こんな素敵なイベントに参加させてもらって、本当にありがとうございました
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
西友のイベントには見に来て頂きありがとうございました。一週間のイベントは初めてだったけど楽しかったです。レジンの他に布・皮 と 多彩に何でも出来るんですね~ もし、よかったら私のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?色々情報交換出来たらいいなぁと思ってます。よろしくお願いします。
little deerさん
先日はお疲れ様でしたe-282
一週間は大変だったんじゃないですか?
でもたくさんの人も来られて、楽しかったみたいでよかったですねe-454
いろんな種類の作品があって楽しかったi-184

リンクこちらこそよろしくお願いしますe-257
私も色々情報交換できたらうれしいですe-266
それでは・・・
ありがと~e-266ではでは、早速リンクしちゃおe-454 これからもよろしくデスe-343
little deerさん
私もリンクさせてもらっちゃいました。
またよろしくね~

管理者のみに表示
« 運動会 | HOME | いよいよ... »

