05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

気に入ってくれるかな?

2009年04月24日
先週の1dayの時、レジンネックレスのオーダーをいただきました。

ひとつは子供向けに作ったピアノのネックレスで
お友達とおそろいが欲しい!とのことで同じものを...
CIMG2231_convert_20090424221541.jpg

もうひとつは男の子のオーダーでかっこいい!!のが欲しいと...。
強そうなトラか龍でとのリクエスト。
写真ボケてますね
Photo001_convert_20090424220205.jpg

男の子のってよく分からなくて
かっこよくできたと思うんだけど...気に入ってくれるとうれしいな

昨日の1dayに出すつもりだったレジンのブローチ達...
CIMG2246_convert_20090424220440.jpg  CIMG2243_convert_20090424220339.jpg

間に合わなかったので、次回の1dayに出すつもりです~


明日はBBQなんだけど、天気悪そうだし寒そう
温かくしていかなきゃね~
handmade | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!!
ブログ開設おめでとうe-420

野望達成できるよう、祈ってますe-454

また遊びにきまーすe-266
ちわっ^^
Junior Sweetさんから、始めたと聞いていましたが、
なかなか遊びに来れなくて、今日になってしまったよ。
また、遊びにくるね。
Re: やっとこさ...
ときまるさん

遊びに来てくれてありがとうね~
>
> まだまだ使い方が分からず四苦八苦してますv-388
> 色々教えてくださいねv-363
>
> ときまるさんのところにも遊びにいかせてねv-355
ありがと!
gurumiさん

遊びに来てくれてありがとv-363

この間のイベントの時の鉛筆キャップ可愛かった~v-347
また遊びましょ~e-454



カッコかわいく出来てるよぉ
レジン~!カワイイ☆
しかも、♂の子の イケてるよ☆
うちの息子が、欲しがりそぉなデザイン♪

blog楽しみにしています!
かっこよく出来てる~?
Junior sweetさん

オーダーもらった方に渡したんだけど、
気に入ってもらえましたv-290
ホッとしたv-353

がんがん作んなきゃいけないんだけど、全然進まないe-260
気合いれなきゃ~v-91

管理者のみに表示
« もうすぐ | HOME | 1dayshop »

