07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おいしいイベント

2009年10月14日
朝晩冷えるようになってきましたね~

娘の通う小学校で学級閉鎖が出ました
...ついに新型インフルエンザやってきた
マスクして学校いくの嫌がるけど、明日からつけさせようっと。



いつもお世話になっているママのパン教室の1daygが今週土曜日にあります。
今回も参加させてもらうことになりました

委託での参加ですが、遊びに行くつもりです
もちろん天然酵母の焼きたてパンが目当てだす
もちもちで美味しいんですよ

大人気のパンはオープンと同時になくなっちゃいますので、お早めに~


ママのパン教室

前原町高田(オートバックス裏) 
10月17日 10時~



何とかイベントに間に合った可愛い子ちゃんたちです
P1002746.jpg 
キャラメルポーチ...ボーダーとブラックウォッチ
ボーダーはお揃いでペンケースもつくりました。

P1002743.jpgP1002744.jpg
持ち手が革のストラップたち
カシメをつけるとき金づちで手をたたいてしまい、一人泣いてました


今月末にはイベント目白押し
もっとスピートあげないと間に合わないよ

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いい感じにできてるね~。

私は、イカリのストラップがいいかな~!

金づちでやっちゃったか。大丈夫???
話聞くだけでも痛いですi-237
お大事にe-260
ときまるさん

やっぱイカリいいよね~
イカリは季節関係なく好きですe-420

かなづち痛いよね...
あまりのぶきっちょさにパパに下請けに出してますe-330

管理者のみに表示

