07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大量?!part.1

2009年10月22日
朝晩はホント寒いですね~
この間の参観日のとき、家の中では寒かったので一枚多めに着込んでいったら外はポカポカ...
ちょっと恥ずかしかったな

来週はイベント目白押し
気合を入れてがんばらなきゃ~

P1002747.jpg
今回初めて購入した切手の形のセッティング
古切手を生かして作ってみました。

P1002748.jpg
秋冬バ-ジョンでちょっと落ち着いた感じに作ってみました。

P1002749.jpg
お散歩のマルシェのときに好評だった大きなチャームとの組み合わせ。
セーターなんかのアクセントにいいかな~と思ってます。


娘のクラスではインフルエンザ増殖中です
お休みが増えています
学級閉鎖目前...みんな早く直りますように
handmade | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
秋冬バージョン、素敵です!!!この子達に会える日を楽しみにしてます。

イベント忙しそうだね。頑張って!。
忙しい時はいつでも娘チン、お預かりするから言ってね。
ありがとう!!
ときまるさん

ときまるさんにそう言ってもらえるとホッとします[絵文字
新作の時はドキドキなんだよね~e-330

今週からイベント目白押しです。
無理そうなときは、お言葉に甘えてお世話になりますe-282
よろしくお願いしますe-2

管理者のみに表示

