04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ

2009年04月29日
ウェスティの小春ちゃんが我が家に来る日が決まりました(^3^)/

5月5日です

ということで、今日は慌てて子犬グッズの買い出しにマリノア行きました

首輪や洋服も可愛いのが沢山あって、娘と夢中になってたんだけど…
まだ家にいないからサイズ分からず買えずじまいで
もぉ~待ちどうしい

20090429220216


買い物、ゲージを置く場所を作るための模様替え
で疲れたので、今日の夕食は焼きそば
娘も手伝ってくれました
20090429222207

平日はなかなか3人で夕食食べれないので
パパさんが休みの日には、ホットプレートが活躍します
焼きそば、お好み焼き、たこ焼きなんかが定番です。

準備も片付けも簡単で、みんなで楽しめるからいいですよね~
小春 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
食べたい!会いたい!
焼きそば☆☆美味しそう(*⌒▽⌒*)

我が家も、ホームプレートはよく使うよ。
ほとんど焼き肉だけど…大活躍です('-^*)


小春ちゃん♪♪
やっと来る日が決まったんだねぇ~。
待ちどおしかったね。

早速、連休明け遊びに行っちゃおうかなぁ~(笑)
楽しみだよ♪
焼きそば美味しかったですよv-411
今度一緒にしましょうe-461

小春ちゃんもうすぐだよe-266
しばらくは散歩にも行けないみたいなんで、
是非×2遊びに来てね~

管理者のみに表示

