09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

納品行ってきました~

2009年11月24日
今日アトリエD.さんに納品に行ってきました
もうほとんどセッテイングは済んでて~
お2人のセンスがいっぱい詰まった空間でした

欲しいもの色々あったんだけど、次回行ったときまで残ってるのいいな~

今回納入させてもらった洋服です。
P1002761.jpg  P1002762.jpg
リネン100%のキャミソールワンピース~切り替えのレースが甘めかな
右は写真では分からないけど。BWのワンピースです。肌触りが良くて一年中着れるのでgood
P1002759.jpg  P1002758.jpg
娘チン着用なんでダボダボに見えますね
パープルのWガーゼワンピースです。布の時はちょっと派手かもって思ってたけど、出来上がりは落ち着いた感じに仕上がったかな。
右はワンピースに見えますが、黒×白ドットのWガーゼのブラウスです。
お尻が隠れる長さにしました。

お手にとって見ていただけるの楽しみです。

d.jpg
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示