07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年12月12日
ほんと久しぶりの更新で


今日ナカノテツさん主催のイベントle petit marche de Colette* juju

~あったか冬支度~に参加させていただきました。



初の小倉入り娘と2人の高速ドライブ
ドキドキの一日でした。

P1002766.jpg
P1002767.jpg
私とけぃぽんちゃんのブースです。

明日も開催されています。
明日はけぃぽんちゃんが売り場に立ってくれます。
ドライブがてら遊びに来てください~
会場  COLET I'm10F ナチュガーデン
     11:00~17:00


P1002765.jpg
今回のために作ったネックレスの一部です。

今日本当に嬉しかったことが
1人のお客様の襟元に見覚えのあるブローチが
その方は秋に参加させていただいた門司 お散歩マルシェで購入いただいた方でした
私が作った作品を愛用していただいていて本当に嬉しかった




P1002769.jpgP1002768.jpg
今回作ったほわほわのフライングキャップと斜めがけバックです。
暖かいし肌触り最高です



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

