09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

happy new year!

2010年01月05日
あけましておめでとうございます
今年も早5日...
今年こそはマメにブログ書くぞ~と思っていたのですが...
のんびりペースの更新になりそうですが、お付き合いお願いします
P1002783.jpg

大晦日に毎年恒例の若八幡宮にお参りに行きました
ここは別名厄八幡宮と言われていて、一年の厄を落とすために大晦日にお参りするんですよ~
今年はホント寒くて途中で吹雪いてたまらんかった
P1002782.jpg
今年はパパさんの仕事の都合で元旦から実家に帰らなかったので、
おせち頑張ってみました
写真のほかに筑前煮や豚の角煮も作ったんですよ~
いつもは実家で上げ膳据え膳でのんびりしてるので、ありがたみがよく分かったかな



P1002781.jpg
元旦はお天気も良かったので近くの神社に初詣に行きました
今年の運勢は...小吉
去年ダメだったことがだんだん良くなってくるみたい

去年も色んな事があったけど、
たくさん楽しいことがある一年になるといいな~
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おせち、頑張ったね!私も作ったことないから来年は作ってみようかな?何も作れないお姑さんだと嫁にバカにされそうだもんね。

若八幡、私も行かねば!去年はギリギリで大行列に並ぶと言うえらい目に遭ったんで今年は早目に・・・。
No title
おせちね、本を片手に頑張ったんだよ~
一年に一度だから翌年には忘れちゃってe-445

若八幡去年は偶然にも同じ日に行ったんだよね~
ホント去年はかなり並んだよねe-330
我が家もパパさんの厄明けお礼参り早めに行かなきゃe-281
今年もよろしく♪
e-247昨日、今日とめちゃめちゃ寒いねe-443なかなか製作も進まないけれど、今年も何か発見できたらと思っています。今年もよろしくお願いしま~す。
こちらこそ~♪
little deer さん

今年もよろしくお願いします!
今年に入ってまだレジン製作出来てませんe-330
在庫ないし頑張らねば...色んなこと楽しみたいですねe-420

管理者のみに表示