07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ママフェスタ

2010年01月27日
今日は暖かい一日でしたね。

エコマムさん主催のママフェスタに参加させてもらいました。
この1dayshopは珍しいイベントでハンドメイドの他に、
マッサージ、占い、エステ、耳つぼなどなど
いろんな物を体験できるブースがたくさんあるんですよ~


私も今日は言霊をみてもらいました。
うん~色々な事を楽しんで挑戦できる、きっかけをもらいました
...で、その勢いに乗って初のことを始めます。
その話は後日...

ばたばたで新作の写真をアップしてなかったので、
会場での写真を~

P1002792.jpg
チェーンのシリーズです。私は切手フレームのトップが好きかな

P1002795.jpgP1002794.jpg
皮ひもタイプのネックレスです。
紐が調整できるし、ちょっと大き目のトップが存在感があるかな~


P1002790.jpgP1002791.jpg
ブローチピンと鍵モチーフのブローチ
ブローチピンは季節柄か人気があるんですよ~
襟元に、ストールに、帽子のポイントにと楽しんでみてください

P1002796.jpg
最後にばねポーチ3個
カラフルでレトロチックなパンダが可愛いんですよ

明日もイベントやっています。
午後からさんかんなので、午前中だけ出動します

リフレッシュに遊びに来てください

handmade | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初投稿
やっと見れました。パソコン音痴なので、なかなか思うように見ることができなくて・・・。ママフェスタのイベント楽しそうですね!素敵な作品がいっぱいですね。今度遊びに行って見たいです。
No title
ママのパンさん

初コメントありがとうございます。

ママフェスタのイベントは出店というか...
癒されに行ってますe-454
ワンコインe-233マッサージもお勧めですよe-287

今度ぜひ遊びに行ってみてくださいe-266

管理者のみに表示

