07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

古希のお祝い

2010年01月31日
今日は義母の古希70歳の誕生日のお祝いランチをしました。

P1002807.jpg
大宰府大佐野にある「橙々」というお店
久留米とかに行くときいつもみてて、一度行ってみたかったお店

P1002810.jpgP1002808.jpg
このボリュームでお子様ランチなんですよ

P1002809.jpgP1002811.jpg
先付けとデザートです。
メインは...ステーキ!食べるのに必死で撮るの忘れました
ほかにお刺身、お鍋、サラダなどなど、お腹はちきれそうでした
おいしかったし大満足のランチでした。


その後、小雨の中久しぶりの大宰府天満宮へ

P1002806.jpg
飛び梅もだいぶ咲いていました。
雨のおかげで少な目の人出~ゆっくり参道も見て回れました

P1002804.jpg
大宰府えとやさんの「梅の実ひじき」むっちゃ美味しいんですよ
最近テレビでよく紹介されてますよね~

お昼に食べ過ぎたので、夕飯はこれでお茶漬けして食べました
おにぎりにも良いですよ
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

