04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2016年07月26日
毎日暑い日が続きますね💦

今週末は伊都日和に参加させていただきます。
夏におすすめのピアス&イヤリング、ブレスレットを作りました。
たくさんあるので、お楽しみに♪

201607261447009f7.jpg
20160726150027548.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます🎍

2016年01月03日
明けましておめでとうございます🎍
去年も全然更新せず💦

今年こそはマメに書きたいと思っています👊


毎年恒例の除夜の鐘をつきにいきました。
毎年お寺で年越しです。

今年は年女パワーアップして行きたいと思います😃
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

筑紫野日和

2015年12月15日
お久しぶりです。

久しぶりに筑紫野日和に参加させていただきます

筑紫野イオンもリニューアルして楽しみです

20151215092428864_convert_20151215095224.jpg
2015121509204221e_convert_20151215095342.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

うれしのハンドメイドフェア

2015年10月02日
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね😊体調管理も大変ですよね。

9月は台風きたり大雨だったり、お天気の悪い日が多かったけど、今週末はお天気よくてよかったです🎵

イベントのお知らせです。

10月3、4日
うれしのハンドメイドフェア

嬉野みゆき総合公園
10時~16時

ドライブがてら遊びに来てください🎶🚗💨🎶
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年07月17日
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

